釣りバカ日記
念願の仕事に就き、毎日釣りばっかりの人生になりました。そんな人生の一部を皆さんにお見せします。

久し振りの更新
皆さん、お久しぶりです。
最近みんなブログしてるんかな~?
ムコッチは絶対してないけどね~(*^_^*)
今後ろを見たらいつの間にかムコッチが帰ってる(+_+)
また見捨てられた~!!
仕方ないか・・・部署違うからな~(;一_一)
最近やっと仕事にも慣れたのでちょくちょくブログでも更新しときおうと思います。
明日は先週の釣りについて書くのでおたのしみを~(*^_^*)
ではでは・・・

うちのごはん!!
本日のご飯は・・・(*^_^*)
IMG_0377.jpg
 実は同期のM君が和歌山で潜ったらしい、サザエを貰っちゃいました(*^_^*)
かなり大きいのですが画像では分かりずらいですな~!
毎日ちゃんと自炊しないと近くにはスーパーしかないので・・・
みんなはちゃんと自炊できてますか~?
簡単レシピなら僕かM君に聞いて下さい。作ってみると簡単で安いですよ(*^_^*)ではでは・・・

これからも宜しくです。
今日の仕事も終了!!
IMG_0372.jpg

 実は仕事が忙しくて、ブログを更新していなかったのではなく、会社のPC以外ではインターネットに繋がっていないため、なかなか更新できませんでした。
 でも顔文字が使えないぞー!!何で?誰か教えて下さい。
 ちなみに画像は会社から車で10分くらいの川(加古川)で先週の日曜日に釣った50cmジャストです。
 みんなは釣りに行けてるのかな? 何故かうちの会社は毎週釣りに行ける環境です。でも新製品の開発を兼ねてですが・・・
 今後は同期のM君にもブログの更新を促したいと思います。なんで、皆さんもまた見に来て下さいね。ではでは。。。


[READ MORE...]
久し振りにモバイル生活を始めます。
本日やっと自分用のパソコンが来ました(*^_^*)
今までは仕事を覚えるのと、田舎の環境に慣れるのに必死で・・・
でもやっと落ち着いたのでまたブログでも再開しようかな~と思いました。
またちょくちょくは更新しようと思っているので、また見にきて下さいな。
今日のネタは同期の伊藤君です。
彼がまた不思議なんですね~(*^_^*)
今も隣のデスクで自転車の部品を検索しています。
え!普通やんと思うでしょ?でも自転車が好きなのに、メタボなんです(*^_^*)
釣り具メーカーにいるけどあまり釣りに行かないし、不思議なんですよ。
今日はこの辺で、次回は伊藤君の画像でものせますか(*^_^*)
ではでは・・・

今日で最後のバイト
20080302001803
最後のバイトで最後のまかない
何かちょっと寂しいけど新しい旅立ちやからな~
って事で最後のまかないはめっちゃ豪華な会席料理でした今月末からはどんな生活が待ってるのか不安と期待が混じってます

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

